MENU

映画『マイケル』を観た

マイケル・ジャクソンの生涯を映画化した『マイケル』を観ました。

マイケル・ジャクソンのことはよく知らないし、洋楽への興味もないけれど、どれも聴いたことのある曲ばかり。

それだけ偉大な歌手だったのだと改めて感じました。

それにしても、よくこれだけの演技ができたなあ。

とても感心しました。

目次